2012年02月09日

2012年01月19日

2012年01月18日

着る羽毛布団 U-MO ウーモ 着る羽毛ガウン 9

暖房の設定温度を下げて健康&節電&節約エコライフ。冷え性で暑くても冷房はあまりつけない方、それと同じく暖房が嫌って方も多いはず。エアコンの暖房は空気があたたまりすぎて、頭がぼーっとしてくるしお肌もノドも乾燥しすぎてしまいます。そうそう、結露で窓際がビショビショになることも。 暖房を控えめにするなら布団に入っておくか、何かを着るわけですが、伝統的なドテラや半纏(はんてん)などをは、重いしモコモコしすぎて動きにくいし、特にあの袖は何か作業をするのにはちょっと…なんですよね。でもこのU-MOならアウターすぎずルームウェアすぎずの絶妙さで、ずっと着ていたくなりますよ。 しかも、このU-MOはウォッシャブル。なんと家で普通に洗えちゃうんです。暖房を節電することで電気代の節約にも。冬場に2〜3千円はアップする電気やガス代で、すぐにもとがとれるはずですよ。
posted by wai at 00:00| 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

